忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字だけじゃみんなの予定を把握するのが大変なので、カレンダーをつかってみようとおもいます。

◎使い方

1。まずこれに飛ぶ↓
  http://calendar.yahoo.co.jp/YYY,243c59/srt,0/?v=2&t=1185926400

2。左上のとこからログインする
  Yahoo! JAPAN ID "ran_2007_89"
  パスワード "2007ran"

3。予定を書き込む
  日付の欄をポチっとするとポップアップがでてきます。
  予定がある場合、その中にある予定の欄に名前と共に記入してください。  
  ていうか名前だけでもいいです。
  めんどくさいし。


といわけでみなさまお願いいたす。


PR

突然のメールに驚いた方も多いでしょう。
ホントごめんなさい。
でも全員で一斉に手帳を付き合わせることの出来ない今、
こうするしかないんです;

タケスにはパスワードわからなくて迷惑かけました;

さぁ、みんな、
『乱』はいつがいいんだい?!

行ける可能性のある週は全部教えてね!

締め切りは6月中ね!

わからなかったら「わからない」って返事してね!

とりあえず大体でもいいから投稿してくれぃ。
そして大まかに決めちまおう。

トキタより

焚き火。
缶蹴り。
鬼ごっこ。
酒盛り。
花火。
火踊り。
山登り。

みんなスニーカー集合だね。
ジーンズ着用だね。

わくわくして倒れそうです。

 トッポから尻を突付かれたので・・・

 九月四日から六日まではどうだろう。

 三日の深夜か四日のクソ早朝からになりそうだけど。


 みんなまだこのページ見てるのかな?
 見たらみんな書き込むこと。


 かんちゃん、龍耶、背景ありがと。
 フライヤーかっこいいなぁ・・・。
パソから来た人はわかると思いますが、テンプレート勝手に変えてしまいました;;


もし、「此処が見づらい!」とか「あれはこうして!」とかあったら言って下さいm(_ _ ;)m

私の無いセンスだと、構成的にはコレが限度なんで…どうすりゃ見やすいかの意見は、随時募集中です!

ちなみに、画像は右下固定でフライヤーに記事がかからないようにしましたが、そうすると画像の左から消えていくので画面が狭いとフライヤーが消えていきます(爆)
これにかんしては、意見ほしいです。


あ、「前のやつに戻して!」は好きにドウゾ~www

っつか、これ全体的に見づらい…自パソが完全に使えればどうにか出来そうなんですがね;;

あ、携帯もきっとそのうち勝手に変えてしまうと思います;;;


そうそうりゅうやさん、テンプレ勝手に変えてごめんなさい~



では!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]