忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気の具合があまりよろしくありません。

誰だ。
誰のせいだ。

・・・荒井か。


晴れだったら木と山見ながらボケーッとしてればいいけんね
木と山と水見てればオレは満足だけんね
遠く出たからってあっちこっち行く必要もないけんね
どうせ金もないけんね

と、ひたすらけんね化してたオレですが、天気も悪いんじゃそろそろ何か考えようかという気にもなります。

・群馬サファリパーク
・谷川岳
・水上温泉
・草津温泉
・草野球
・カヌー・ラフティング等水上スポーツ
・山歩き(初歩)
・釣り


こんなん考えてみたり。
みんなも考えて。
PR

千葉県民が案外多かったのでこっちで2台借ります。

そんで最初だけ
木更津・市原組 と 千葉・東京組
で分けます。

人数とか時間とかいろいろあるからね。
すまんの。


集合場所・時間は-

木更津・市原組は ○袖ヶ浦  8:30  -  ○五井    9:00
千葉・東京組は   ○千葉    9:00  -  ○東京 10:00

の予定。


料金は-

レンタカー   78,000円
高速料金    28,000円
ガソリン   10,000円
-----------------------------
計               116,000円 ÷ 14 = 8,285円/人

一日無料キャンペーンのおかげで大分安くなりました。
でも大きい車にしたからガソリン代がちょっと心配。

あと荷物は出来るだけ最小限で。
じゃないと乗れない人が出てきてしまうかも…

ちゃーくせーき。

おおよそ決まりました。
2007年『乱』

まずメンバー。
・マイク・ソウタ 音楽係 メガネ班
・カズヒロ・アニータ 会計 パシリ班
・タケス・コロスケ 会計監査委員 パシる班
・ジョンコ・シミミ 撮影記録係 変なこと言う班
・リュウヤ・アラポン 運転要員 パシリ班
・トキタ・ワイワイ 運転要員 変なこと言う班
・カンノ・チャン 全体責任者 パシる班
・トール・ミウラ オーボエ演奏 平常心班
・サトコ・カイチョー お掃除係 パシる班
・ハヤシ・リン・ホセ 会計監査委員 パシリ班
・トシマ・タンバリン 裁判長 平常心班
・ミズエ・ママ 料理長  料理班
・オッチイ・クミチョウ 踏ん切り付かない時に踏ん切る係 パシる班
・ヤマダ・パシリーノ 運転要員 パシリ班班長
以上14人!あと一人行けるから誰か呼んでもOK!!
てか誰か引き摺り込め!!

宿泊先
・群馬県 『星の降る森』
・一日目 テント×2 バンガロー×1
・二、三日目 巨大コテージ全員収容

活動場所、内容
・群馬県内、以下未定
・そういえば未定

予算
・宿泊費12000円
・レンタカー代+高速代+ガソリン代10000円
・食費(バーベキュー等、まとめ買い)
計 30000円を全員集合時に会計が集金
終了時残金を等分返却

開催時期
・平成19年8月20~23日
・雨天台風地震雷開戦クーデター決行

移動手段
・車2台
詳細、後日荒井氏より

準備するもの
・現地に合った服装、寒くなく、暑くなく、動きづらくなく。
・ヒール、ミュール等禁止(着用の際はビッチの称号を付与)、スニーカー上等


重要未定事項
・しおりの有無
・映像化(ビデオで撮影、後DVD化 テーマソングbyTAKAKURA付)の是非

質問等あればコメントにて
こんばんは、最近妙に眉毛が伸びるのが速い気がするたけしです。


宿(宿営地?)をね、ちょっと考え直してみたいと思ったんです。
龍耶悪いね勝手に。

っつーのはもうちょっとグレード上げてみても大して値段変わらないんじゃって思って。

今んとこ二つ候補があって、これは県さえ違うっていう。
一つはここ、桜清水コテージ。
http://www.sakurashimizu.jp/
近くには美ヶ原高原があって、美術館やら手ごろな登山用の山(?)もあります。
費用は三泊で11000円くらいになるかな。コテージ三連泊予約済みです。
設備とかはページ先で見てください。
長野ね。

二つ目が星の降る森。
http://www.star-forest.com/index.html
見てもらえばわかると思うんだけど、なんかやたら行き届いてる。
サウナとかあんだよ。
しかも近くに水上町があるから、山登り観光地巡りスポーツと一週間いても飽きないと思う。
30人一気に泊まれるコテージを21日と22日に取りました。
あれ?20は?ってなると思うんだけど、20は先約がいました。
だから20日は折角だしバンガローとテントグループに分かれようかなと考えてます。
テントセット(なんか嫌いだなぁ・・・)とかも借りられるそうなので。
バンガロー2つにテント一つだかテント2つにバンガロー一つかはわかりませんがいけると思います。(どちらも収容人数は5人程度)
なんとか計算してみたけど予算は三泊で12000~15000円くらいになりそうです。
群馬ね。

どっちにも温泉あります。
ホントに、天気とかも考えてください。ましてや山の天気だから。

Which do you like?

ここで出た値段に車代、高速代を足した額が全体の請求額。3万くらいになるかな?

食費とかの別の諸費用はその都度って形に・・・しない方がいいのか?
仲良くても金は禍根を残すからね。
そんな意見もほしい。



さっきおっちいと話したんだけどさ、下手にちょっと華やかなとこ行っても逆にまずくね?って話になった。
基本田舎者だし時代に乗れねえ連中だから、若者スポット的な場所行ったらオドオドしちゃわね?って。
だって春におっちいと鴇田とタイ行ったときなんてさ、すげえいいホテル連れてかれて(物価違うから)しっかり金払って何も悪いことしてないのに、『こんなとこいていいのかな』って3人で不安になっちゃってたもん。
『あんまそういうとこ行くとね、身を滅ぼす』っておっちい言ってた。同感。

まぁキャンプ場ごときでそこまで悩むこともないともいえるけど。
オレは後者に一票。ではでは。
参加者を具体的に把握していませんので、参加する人は全員ここに名前を書くこと。


まずオレ、たけし。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]