忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 富士山が混むってのはテンションが下がってしまうオレです。

 そこで思いついたのが『乱 in ゆっくり』。
 去年よりも更にゆっくりしてしまおうというもの。
 目的もなく、4日間同じところに泊まり、グデーッとしていようかいというものです。

 個人的な注文を付けると、まず高原。去年のような高原っぽいとこじゃなくて、ガチ高原。朝は寒いくらいがいい。
 そして直焚き火ができるところ。地面に薪を置いて火を焚きたい。
 花火。去年できなかった花火。
 星。星を見よう。
 温泉。温泉は日本人の心。
 贅沢を言えば、若者があまりいないところ。

 オレの望みはこんな感じ。

 あとそろそろ予定を決めていこう。去年みたいに8月の終わりごろかな?
 オレはインターンとモンゴルがあります。
PR
 はいはいはいはい。
 全国に散った元『無限大』KSCの皆様。お久しぶりです。
 『乱』万年幹事、コロスケことたけしです。


 いやぁ、屋久島はすげえいい所だったよ。
 乱in屋久島を真剣にみんなでやり直したいくらいだ。


 さてさて、先日みんなで話し合って決まったとおり、2008年度『乱』は富士登山および富士急制覇となります。

 昨年度の『乱 in 群馬』はかなりの大成功に終わったと幹事としては自負しているので、今年度は少なくともあれと同等、希望としてはあれ以上のものにしたいと考えています。

 2008年夏。
 オレは再びモンゴルへ向かうかオーストラリアを横断したいと考えているし、みんなもそれぞれの旅を抱えていたり、世知辛い日本社会に立ち向かったりしなきゃならないと思う。
 なので去年同様早いうちから予定を組み立てていきたいと思います。

 オレ個人の希望としては八月下旬。
 やっぱり三泊四日くらいがいいかな。

 さてさて、それじゃ今年も張り切っていきましょう。


 PS
 ジョン子!DVD一年経っちゃうよ!
 2008年3月。
 我々は九州を縦断し、屋久島に向かうことを決意した。
 
 
 ①たけし、屋久島に行きたくなる。
 ②壮太、巻き込まれる。
 ③林、巻き込まれる。
 ④たけし、壮太の2名は屋久島チャリンコの旅を企画。
 ⑤それに龍耶が呼応。ただし文明的な交通手段を用いて。
 ⑥ジョンが呼応。龍耶案に。
 ⑦カサが興味を示す。龍耶案に。

 今こんな感じです。
 まぁもちろんオレら二人以外はバスか電車か何やらで。

 何もかも不確定。
 決まっているのはオレと壮は三月に旅に出るってことだけです。

 誰か来るかー?

 明日の集合場所報告。

 まず千葉組は袖ヶ浦駅8時30分。
 もしくは五井駅東口9時。

 東京組は東京駅丸の内中央口10時。


 あの、ホントにここから先が未定なんです。
 パン作って
 カレー作って
 バーベキューして
 鉄板チャーハンとかもやってみたいな

 食い物ばっか

 カヌーとか憧れます。
 マジで。

 てか天気良くなってんじゃん!
 オレだね!
 オレの日ごろの行いのおかげだね!


 群馬ウォーカー買ってこうかな。

 持ち物ね。
 水着は要らないと思う。まぁあればあったで使え・・・るのか?オレは持っていこうかな。
 キャンプで使えるグッズは持ってくるといいと思います。
 軍手、蚊取り線香とかチャッカマンとか、虫除けスプレー、着火剤、新聞紙、etc。
 リュックサック的なのがあれば持ってきて欲しい。てかオレに貸して欲しい。
 
 あと米!一人五合!これ必須。

 タオルは絶対だね。
 お風呂はキャンプ場内にすごくいいのがあるみたい。
 あと温泉にも行こう。

 龍耶は当日の集合場所をみんなに知らせること。


 あとオレ23日の夜に東京に行かなきゃならなくなりました。
 悪しからず。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]