忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たけしです。
 タイトルの通りです。

 何故ならインターンの日程が未だ不確定で、乱の幹事失格の有様だからです。

 アラポンを後任に指定したいところですが、ジョンママ、トキママ、オチママなどにもバックアップをお願いしたいところです。

 まことに申し訳ない!!
PR
お天気の具合があまりよろしくありません。

誰だ。
誰のせいだ。

・・・荒井か。


晴れだったら木と山見ながらボケーッとしてればいいけんね
木と山と水見てればオレは満足だけんね
遠く出たからってあっちこっち行く必要もないけんね
どうせ金もないけんね

と、ひたすらけんね化してたオレですが、天気も悪いんじゃそろそろ何か考えようかという気にもなります。

・群馬サファリパーク
・谷川岳
・水上温泉
・草津温泉
・草野球
・カヌー・ラフティング等水上スポーツ
・山歩き(初歩)
・釣り


こんなん考えてみたり。
みんなも考えて。
パソから来た人はわかると思いますが、テンプレート勝手に変えてしまいました;;


もし、「此処が見づらい!」とか「あれはこうして!」とかあったら言って下さいm(_ _ ;)m

私の無いセンスだと、構成的にはコレが限度なんで…どうすりゃ見やすいかの意見は、随時募集中です!

ちなみに、画像は右下固定でフライヤーに記事がかからないようにしましたが、そうすると画像の左から消えていくので画面が狭いとフライヤーが消えていきます(爆)
これにかんしては、意見ほしいです。


あ、「前のやつに戻して!」は好きにドウゾ~www

っつか、これ全体的に見づらい…自パソが完全に使えればどうにか出来そうなんですがね;;

あ、携帯もきっとそのうち勝手に変えてしまうと思います;;;


そうそうりゅうやさん、テンプレ勝手に変えてごめんなさい~



では!
あらぽんを企画部長に任命します。

調整役は私が。
 1、行き先。
 2、時期。
 3、すること。
 4、予算。

 かな。まずは。

 受け取れかんちゃん!

 あとここ、マイブログ。一応宣伝。
 http://blogs.yahoo.co.jp/korosuke_421
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]