忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか今年の夏はクッソ忙しくて乱の日程が取れないたけしです。


 さてさて・・・岩井でやっか!?
PR
 はいはいはいはい。
 全国に散った元『無限大』KSCの皆様。お久しぶりです。
 『乱』万年幹事、コロスケことたけしです。


 いやぁ、屋久島はすげえいい所だったよ。
 乱in屋久島を真剣にみんなでやり直したいくらいだ。


 さてさて、先日みんなで話し合って決まったとおり、2008年度『乱』は富士登山および富士急制覇となります。

 昨年度の『乱 in 群馬』はかなりの大成功に終わったと幹事としては自負しているので、今年度は少なくともあれと同等、希望としてはあれ以上のものにしたいと考えています。

 2008年夏。
 オレは再びモンゴルへ向かうかオーストラリアを横断したいと考えているし、みんなもそれぞれの旅を抱えていたり、世知辛い日本社会に立ち向かったりしなきゃならないと思う。
 なので去年同様早いうちから予定を組み立てていきたいと思います。

 オレ個人の希望としては八月下旬。
 やっぱり三泊四日くらいがいいかな。

 さてさて、それじゃ今年も張り切っていきましょう。


 PS
 ジョン子!DVD一年経っちゃうよ!
 高原を狙いたいと思います。あくまで個人的に。

 個人的です。何度も繰り返しますが、個人的に。


 みんなが楽しめることが第一。

 高原、いいね。なんて軽く言うもんじゃない。
 ハードルはかなり高い。

 まずレンタカーが必要。
 レンタル料が必要。
 高速道路代も必要。
 ガソリン代も必要。
 
 運転手だって必要。


 単純に思いつくだけでもこれだけ。
 移動時間だって短くはない。ちなみに群馬も長野も距離は変わらない。


 コテージも借りなきゃいけない。
 バーベキューの道具、食材、薪、ことによったら寝具も別料金かもしれない。

 天気だって悪いかもしれない。


  近場で済ませる方がどれだけ楽かわからないから、デメリットは全て考慮して欲しい。
 それを考えられないほどみんなは阿呆じゃないはずだから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]