忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 富士山が混むってのはテンションが下がってしまうオレです。

 そこで思いついたのが『乱 in ゆっくり』。
 去年よりも更にゆっくりしてしまおうというもの。
 目的もなく、4日間同じところに泊まり、グデーッとしていようかいというものです。

 個人的な注文を付けると、まず高原。去年のような高原っぽいとこじゃなくて、ガチ高原。朝は寒いくらいがいい。
 そして直焚き火ができるところ。地面に薪を置いて火を焚きたい。
 花火。去年できなかった花火。
 星。星を見よう。
 温泉。温泉は日本人の心。
 贅沢を言えば、若者があまりいないところ。

 オレの望みはこんな感じ。

 あとそろそろ予定を決めていこう。去年みたいに8月の終わりごろかな?
 オレはインターンとモンゴルがあります。
PR

 明日の集合場所報告。

 まず千葉組は袖ヶ浦駅8時30分。
 もしくは五井駅東口9時。

 東京組は東京駅丸の内中央口10時。


 あの、ホントにここから先が未定なんです。
 パン作って
 カレー作って
 バーベキューして
 鉄板チャーハンとかもやってみたいな

 食い物ばっか

 カヌーとか憧れます。
 マジで。

 てか天気良くなってんじゃん!
 オレだね!
 オレの日ごろの行いのおかげだね!


 群馬ウォーカー買ってこうかな。

こんばんは、最近妙に眉毛が伸びるのが速い気がするたけしです。


宿(宿営地?)をね、ちょっと考え直してみたいと思ったんです。
龍耶悪いね勝手に。

っつーのはもうちょっとグレード上げてみても大して値段変わらないんじゃって思って。

今んとこ二つ候補があって、これは県さえ違うっていう。
一つはここ、桜清水コテージ。
http://www.sakurashimizu.jp/
近くには美ヶ原高原があって、美術館やら手ごろな登山用の山(?)もあります。
費用は三泊で11000円くらいになるかな。コテージ三連泊予約済みです。
設備とかはページ先で見てください。
長野ね。

二つ目が星の降る森。
http://www.star-forest.com/index.html
見てもらえばわかると思うんだけど、なんかやたら行き届いてる。
サウナとかあんだよ。
しかも近くに水上町があるから、山登り観光地巡りスポーツと一週間いても飽きないと思う。
30人一気に泊まれるコテージを21日と22日に取りました。
あれ?20は?ってなると思うんだけど、20は先約がいました。
だから20日は折角だしバンガローとテントグループに分かれようかなと考えてます。
テントセット(なんか嫌いだなぁ・・・)とかも借りられるそうなので。
バンガロー2つにテント一つだかテント2つにバンガロー一つかはわかりませんがいけると思います。(どちらも収容人数は5人程度)
なんとか計算してみたけど予算は三泊で12000~15000円くらいになりそうです。
群馬ね。

どっちにも温泉あります。
ホントに、天気とかも考えてください。ましてや山の天気だから。

Which do you like?

ここで出た値段に車代、高速代を足した額が全体の請求額。3万くらいになるかな?

食費とかの別の諸費用はその都度って形に・・・しない方がいいのか?
仲良くても金は禍根を残すからね。
そんな意見もほしい。



さっきおっちいと話したんだけどさ、下手にちょっと華やかなとこ行っても逆にまずくね?って話になった。
基本田舎者だし時代に乗れねえ連中だから、若者スポット的な場所行ったらオドオドしちゃわね?って。
だって春におっちいと鴇田とタイ行ったときなんてさ、すげえいいホテル連れてかれて(物価違うから)しっかり金払って何も悪いことしてないのに、『こんなとこいていいのかな』って3人で不安になっちゃってたもん。
『あんまそういうとこ行くとね、身を滅ぼす』っておっちい言ってた。同感。

まぁキャンプ場ごときでそこまで悩むこともないともいえるけど。
オレは後者に一票。ではでは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]