忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、最近妙に眉毛が伸びるのが速い気がするたけしです。


宿(宿営地?)をね、ちょっと考え直してみたいと思ったんです。
龍耶悪いね勝手に。

っつーのはもうちょっとグレード上げてみても大して値段変わらないんじゃって思って。

今んとこ二つ候補があって、これは県さえ違うっていう。
一つはここ、桜清水コテージ。
http://www.sakurashimizu.jp/
近くには美ヶ原高原があって、美術館やら手ごろな登山用の山(?)もあります。
費用は三泊で11000円くらいになるかな。コテージ三連泊予約済みです。
設備とかはページ先で見てください。
長野ね。

二つ目が星の降る森。
http://www.star-forest.com/index.html
見てもらえばわかると思うんだけど、なんかやたら行き届いてる。
サウナとかあんだよ。
しかも近くに水上町があるから、山登り観光地巡りスポーツと一週間いても飽きないと思う。
30人一気に泊まれるコテージを21日と22日に取りました。
あれ?20は?ってなると思うんだけど、20は先約がいました。
だから20日は折角だしバンガローとテントグループに分かれようかなと考えてます。
テントセット(なんか嫌いだなぁ・・・)とかも借りられるそうなので。
バンガロー2つにテント一つだかテント2つにバンガロー一つかはわかりませんがいけると思います。(どちらも収容人数は5人程度)
なんとか計算してみたけど予算は三泊で12000~15000円くらいになりそうです。
群馬ね。

どっちにも温泉あります。
ホントに、天気とかも考えてください。ましてや山の天気だから。

Which do you like?

ここで出た値段に車代、高速代を足した額が全体の請求額。3万くらいになるかな?

食費とかの別の諸費用はその都度って形に・・・しない方がいいのか?
仲良くても金は禍根を残すからね。
そんな意見もほしい。



さっきおっちいと話したんだけどさ、下手にちょっと華やかなとこ行っても逆にまずくね?って話になった。
基本田舎者だし時代に乗れねえ連中だから、若者スポット的な場所行ったらオドオドしちゃわね?って。
だって春におっちいと鴇田とタイ行ったときなんてさ、すげえいいホテル連れてかれて(物価違うから)しっかり金払って何も悪いことしてないのに、『こんなとこいていいのかな』って3人で不安になっちゃってたもん。
『あんまそういうとこ行くとね、身を滅ぼす』っておっちい言ってた。同感。

まぁキャンプ場ごときでそこまで悩むこともないともいえるけど。
オレは後者に一票。ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・無題
とりあえず第一印象的に星の降る森のほうがいいかな。騒げるならなら何でもいいんだけど!

食費は確定すんの難しいだろうからその都度。もしくは多めに払っといて余ったら返すとか。それはそれで無理なのかな??
カズヒロ 2007/07/22(Sun)00:04:34 編集
 ・委任状
携帯からなんで見れません!なんで、どうなろうが私は全体の意見に賛成します;;;

食事処があるなら昼は各自で朝昼は統一にして前集金とか?全部バーベキューみたいなんなら前集金じゃなきゃ、ややこしくならないかなぁ?
かんの URL 2007/07/22(Sun)11:06:19 編集
 ・無題
お金はその都度でよろしいのでは?宿泊は星の降る森かなぁ。
ハヤシ 2007/07/24(Tue)23:52:28 編集
 ・無題
私も星の降る森で。
ただ1泊目テントだと、夜はかなり冷え込むので
防寒具必須かと。たぶんバンガローでも・・・
ガタガタ震えた覚えがあります。

お金は、食事形態がいつも同じとは限らなそうなのでその都度で良いのでは?
みずえ 2007/07/25(Wed)15:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]