忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆直後開催が濃厚になりつつあるんですが、
気づけばそんならもう2ヶ月切ってるわけですよ。

早くしないと宿が!泊まるトコが!!ってなりますから
そろそろ開催地を本格的に決めようじゃないですか。

荒井さんだけに任しておくと富士急とかナガシマスパーランド行くことになってしまうかも。
個人的にええじゃないかに乗りたいんです。絶叫モノ大好き。
あと水のあるとこが好き。

だからみんなの意見が聞きたいです。
具体的な地名じゃなくても湖でカヌーしたいとか、したいこと言ってくれれば
そんなことが出来るとこを探します。

とりあえず今月中に開催地だけは決めとこう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・ほにょにょにょにょー
焚き火で
枝にぐるぐる巻いたパンが焼きたいです。
飯盒炊爨がしたいです。

高校時代振り返り
「懐古&今を考えるパーティー」は
欠かせないかと思います。
トキタ URL 2007/06/25(Mon)00:12:47 編集
 ・無題
個人的には海より山がいいな。
飯ごう炊飯俺もやりたいっす!
あとは夜にみんなで語り合えるようなとこなら楽しいよね!

ってことは高原地域になるのかな。

花火とかやりたいかも!(無理かな?)
カズヒロ 2007/06/25(Mon)08:53:26 編集
 ・無題
無理だろうけど肝試しやりたい!
カズヒロ 2007/06/25(Mon)15:13:23 編集
 ・無題
花火も肝試しも無理じゃねえべ!やるべ!
飯盒炊爨とバーベキューは不可欠。
やらないならオレ行かない。

あと「料理当番男のみ」とか「今晩は亭主関白」みたいな食事も一食ずつくらいならいいよね。

あと荒井さん。オレ湖が見たいな。それか川

あと焚き火。変なかまどとかでやる奴じゃなくて地べたに薪積んで火を起こす本物の焚き火。
みんなで翼をくださいとか無駄に歌うの。
とみなが先輩 2007/06/25(Mon)16:32:39 編集
 ・無題
ぐるぐる巻いたパン

翼をください
「料理当番男のみ」とか「今晩は亭主関白」

大賛成!


ジョン。 URL 2007/06/25(Mon)23:18:25 編集
 ・意見すくな
これですな。コレ。

http://www12.wind.ne.jp/motoi/hiking/report/2002/shinrin9/DCP02260.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354860

インドアな僕はパンを枝に巻いて焼くという行為をはじめて知りました。
最初、「トッポが変なことしようとしてる!!」って思った。

なかなか楽しそう。
写真のはなんかキリタンポチックだね。
あらい 2007/06/27(Wed)00:17:56 編集
 ・無題
飯ごう・肝試しやりたい。
もちろん花火・焚き火も。

それから天体観測希望です。
まぁ、これはお天気次第ですが。
ミウラ 2007/06/28(Thu)11:39:25 編集
 ・無題
パン素敵☆
それ一度やってみたかった!
ついでにマシュマロも焼いて食べたい。


あと川で遊ぶ!
川はいいよ、川は。
さとこ URL 2007/06/28(Thu)15:38:34 編集
 ・アララポポンめ…!!
コメント読んで電車の中で独り笑いそうになったじゃないか!
インドアってあんた…
トキタ URL 2007/06/29(Fri)01:41:55 編集
 ・無題
まぁいっつも変なことしようとするコたちだから・・・
たけし 2007/06/29(Fri)14:28:36 編集
 ・無題
海は腹いっぱいだから山がいい!山!!

で、一般的なキャンプみたいなん出来れば満足=з
あ~でも、バッタ捕まえて川で魚釣って焼いて食べたら楽しいかも!!!
かんの URL 2007/07/03(Tue)13:38:37 編集
 ・かんのおそろしや
バッタ捕まえて川で焼いて食うって見えて引いた。

あー。うん。
荒井さんはサカナが嫌いなんだ。
特に煮魚・焼き魚。
お刺身なら食えるけど素人がそんなことしたら腹下すよね。

バッタは論外です。
あらい 2007/07/05(Thu)21:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]