忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然のメールに驚いた方も多いでしょう。
ホントごめんなさい。
でも全員で一斉に手帳を付き合わせることの出来ない今、
こうするしかないんです;

タケスにはパスワードわからなくて迷惑かけました;

さぁ、みんな、
『乱』はいつがいいんだい?!

行ける可能性のある週は全部教えてね!

締め切りは6月中ね!

わからなかったら「わからない」って返事してね!

とりあえず大体でもいいから投稿してくれぃ。
そして大まかに決めちまおう。

トキタより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・結局男はいい加減だ。
頼りになる奴だよこのムスメは!

9月の2週を押します。
たけす 2007/06/04(Mon)00:26:09 編集
 ・みんな協力をー。
《8月》
01~05:1週目 ×
06~12:2週目 ×
13~19:3週目 ×
20~26:4週目 OK
27~31:5週目 OK

《9月》
01~02:1週目 ○
03~09:2週目 ○
10~16:3週目 ○
17~23:4週目 ○
24~30:5週目 ○
トキタ URL 2007/06/04(Mon)00:35:02 編集
 ・おぉ
早速リアクションあんがつ!

多分たけすの言っている「9月2週」は
9月10~16日ッすね。

私は単純に隔月のカレンダーを見ながら週を数えているので食い違っちゃったね;
トキタ URL 2007/06/04(Mon)00:42:43 編集
 ・今のところ…
俺も9月の10~16日希望です!
カズヒロ 2007/06/04(Mon)00:46:28 編集
 ・無題
8月27日〜9月2日は無理です。
それ以外なら大丈夫です。
ジョン。 URL 2007/06/04(Mon)00:56:53 編集
 ・密告!
た、竹原慎二さん、69番です!!

予定。八月はAll OKですが、九月は学校が三日から始まってしまいます。平日を四日間ボンッ!、と空けるのは酷だと思いませんか?笑
そうた 2007/06/04(Mon)02:02:13 編集
 ・いまんとこ
8/30~9/3以外ならがら空きです~
かんの URL 2007/06/04(Mon)16:38:49 編集
 ・無題
8/4〜8/24が暇です。それ以降は微妙になっちまいました。でもいちお9月で調整してたし無理なら無視していただいても…まだ決定じゃないから行けたら行くかんじで…
おち 2007/06/04(Mon)18:04:35 編集
 ・無題
9月3~7日以外は今のところ空けることが可能です!
サークルやらバイトやらで忙しい子なので、早めに予定が決まると都合がつけやすいです。

それと、卒業用件に必要な「介護等体験」っていう実習がありまして、この日程が実習の1ヶ月前にならないと出ないんです。これは休暇とか無視してやらされるので、これとかぶっちゃったら残念ですが今年の参加はあきらめます…。

そんな感じでよろしくです♪
さとこ 2007/06/04(Mon)21:17:20 編集
 ・龍壮折衷案。
この二人は大学生じゃないのでそれを考慮せねばならんことに今日気づきました。
何なら土日使って四日を組みましょう。
そしたら壮来れるかもだし、龍も『まぁ・・いんじゃね?』って乗り気だし。
それに個人的にはどうにか気合入れたら8月も夢じゃない感じです。30,31,1日辺りが我が家の恒例稲刈りDays!でもどうせオレがいなきゃ稲刈りできないんだし・・・何とかなる!
諦めだとか今年はいいだとか・・・
一人欠けたらそれだけつまんなくなるんだ!
たけす 2007/06/04(Mon)23:17:17 編集
 ・無題
俺も8月半ばと9月の1週目避けてもらえれば8月も可能かもしれません!
みんないた方が楽しいよね!
カズヒロ 2007/06/05(Tue)08:44:49 編集
 ・どぅも
こんな掲示板あったのね(汗)
今年もお誘いがきてホッとしてます。毎年誘われつつ行けなかったからさ~。今年こそは行きたい!よろすくです。
私は9月9日以降は合宿なので無理っぽい。それ以外なら是非とも!
トシマ 2007/06/05(Tue)17:07:55 編集
 ・私は
今のところスケジュールは空白ですが、8月下旬は少し危ない。9月上旬の方が安心かな。
でも私は比較的融通が利くので、なんとかなるよー。
ミウラ 2007/06/05(Tue)22:19:48 編集
 ・済みません訂正です。
九月の1日から7日以外なら大丈夫です◎
ジョン。 URL 2007/06/10(Sun)19:32:34 編集
 ・大変遅くなりました!
予定遅くなってごめん(><)
カレンダーに予定書いたけど、
一応ここにも書きます。

8月は
8月10~15日
8月25日
以外なら大体OK。

9月は16日まで休みなので
そこまでで収めてほしい!

しかし、ゼミ合宿案が出ていて
多分9月になる説が有力みたい。
もし日程が被ったら・・・なんて
考えたくない!!

またわかり次第すぐコメントします。


みずえ 2007/06/14(Thu)17:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]