忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソから来た人はわかると思いますが、テンプレート勝手に変えてしまいました;;


もし、「此処が見づらい!」とか「あれはこうして!」とかあったら言って下さいm(_ _ ;)m

私の無いセンスだと、構成的にはコレが限度なんで…どうすりゃ見やすいかの意見は、随時募集中です!

ちなみに、画像は右下固定でフライヤーに記事がかからないようにしましたが、そうすると画像の左から消えていくので画面が狭いとフライヤーが消えていきます(爆)
これにかんしては、意見ほしいです。


あ、「前のやつに戻して!」は好きにドウゾ~www

っつか、これ全体的に見づらい…自パソが完全に使えればどうにか出来そうなんですがね;;

あ、携帯もきっとそのうち勝手に変えてしまうと思います;;;


そうそうりゅうやさん、テンプレ勝手に変えてごめんなさい~



では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・教習所送迎バススピード違反
字が見づれえぞかんのぉぉぉおおおぉお!!
たけす 2007/04/16(Mon)20:28:36 編集
 ・ぎゃぁっ
また学校で直します直します;;;
かんの URL 2007/04/17(Tue)00:05:17 編集
 ・誰だか
テンプレ直しありがとうございますm(_ _)m
見やすくなりましたwww
かんの URL 2007/04/17(Tue)15:10:56 編集
 ・無題
下の方が見れなぁい><!
おち 2007/04/17(Tue)16:48:51 編集
 ・うぐぁ
手直ししたものの、文字の色がどうにも。
もっと文字だけ濃くしたいんだけど、ならないんす。
一応これでも黒なんす。

あとレイアウトもちっとなおさないと。
あらい 2007/04/17(Tue)19:23:37 編集
 ・文字
ほぼtoあらい

全体に薄い白い膜張った様になるタグ入ってるから、その数値上げないと濃くならないデス;;
BODYの最初の方に、70の入った怪しいタグあるからソレなんだけど…(解りにくい)

スグに手直し出来る状況下なら、好きに直しまくって下さい=з
かんの URL 2007/04/17(Tue)21:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]