忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高原を狙いたいと思います。あくまで個人的に。

 個人的です。何度も繰り返しますが、個人的に。


 みんなが楽しめることが第一。

 高原、いいね。なんて軽く言うもんじゃない。
 ハードルはかなり高い。

 まずレンタカーが必要。
 レンタル料が必要。
 高速道路代も必要。
 ガソリン代も必要。
 
 運転手だって必要。


 単純に思いつくだけでもこれだけ。
 移動時間だって短くはない。ちなみに群馬も長野も距離は変わらない。


 コテージも借りなきゃいけない。
 バーベキューの道具、食材、薪、ことによったら寝具も別料金かもしれない。

 天気だって悪いかもしれない。


  近場で済ませる方がどれだけ楽かわからないから、デメリットは全て考慮して欲しい。
 それを考えられないほどみんなは阿呆じゃないはずだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・運転手
考えられる運転手は…
じょん
トキ
リュウヤ
おっちぃ
と…
誰だ?!
免許取得状況が全くつかめません。

私はカーナビがちゃんとしてれば頑張れます。
高原案は適度に若さが出ていいと思います!
トキタ URL 2007/03/30(Fri)00:20:17 編集
 ・無題
バベQセット、我が家あった気がする。

運転手…。
若葉マーク率高そう…。
あらい 2007/03/30(Fri)21:59:38 編集
 ・高原に一票!
若葉マークを貼れなくなってしまったぺーパードライバーでよければ☆

大学生は多少の出費はがんばれる気がします◎
食材・薪…持ってく??
おち 2007/04/06(Fri)14:52:51 編集
 ・移動手段
高原案賛成です!
私も免許持ってるけど,運転に不安のある人多し!?
高速道路でどのくらいの時間&お金がかかるかわからないけど
安全面で考えるなら鉄道はどうかな?
電車ならみんなでワイワイ行けますよ♪
さっき調べたら,鈍行でだいたい4時間半,片道3500円程度。
青春18きっぷならもっと安くなると思う。

でもやっぱ高原で車が要るのかしら??
持っていくものが多いなら
車の方が楽だよね・・・(--;)

みずえ 2007/04/09(Mon)18:32:06 編集
 ・無題
車でわいわいも良いのでは!BGMはバンプとエルレで!
免許はオレも夏までには取得します。
たけす(コロスケ) 2007/04/11(Wed)00:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]