忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなコメントばっかか!
IDとパスワード教えてあるから新規書き込みできるよね?
・・・まぁいいけど。

ジョン、あらぽん、鴇田のKBC3バカ・・・失礼。トリオが書き込みファースト3独占なのに軽く笑いました。
続いて林。山梨なら京都近いじゃん!・・・若干。来い来い。

なんとなくイメージ的にパソコン出来そうな四人。
他のみんなもぜひね。

とりあえず現時点では
・花火 ジョン
・缶けり、かくれんぼ ジョン
・大人っぽく滝を見たりハイキング あらぽん
・みんなで飯盒でカレー作る ときた
・温泉でダベる はやし
・焚き火 たけし

が希望となりますね。

林・・・混浴想定?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・ぁぇてコメントで返す☆笑
今月から千葉駅北口徒歩2分の場所で旦那とラブラブ新婚生活をしてぃるぉ元気です☆笑。ぜひ千葉に来た時は足をぉ運びになってくださぃ★ 今日たけしカラ電話をぃただぃて久々に泣くわ、笑ぅわ、喜ぶわで改めてみんなの存在に感涙しました(^0^)/♪ 私は夏はまだ参加できるかわかんなぃケド、みんなには会ぃたぃ☆だカラゅったりできるのが希望カナ★さすがに登山トカ海水浴トカ体を張るのは赤チャンにょくなぃカラ…。ぁっ☆でも、童心に返って肝試しとかしてみたぃカモ♪笑 とりぁぇず自然豊かな場所を希望しまぁーすwww
夏美 2007/03/21(Wed)00:58:24 編集
 ・ITに着いていけません^^;
みなさんお久しぶりです!(^^)
ブログなんて初めてなんで(苦笑)
この文章、大丈夫かなあ・・・
飯盒でカレーときたら、バーベキューもやりたくないですか?!
あとキャンプ的なものになるみたいなんで
キャンプファイアーとか!
できれば日程は9月初め~中頃でお願いしたいです!
みずえ 2007/03/22(Thu)11:32:05 編集
 ・本名は慣れない…
公開ブログで本名てなんか気持悪い…(>_<)

希望を見る限り、ホテルよかコテージ借りてのが大抵の希望叶えられるんじゃないかと…昼は拠点になるし夜は周り気にせず騒げるし!!どうでしょ?

>たけし
トピ立て形式のが複数の話同時進行出来るから便利やと思います

>夏美
家近所やよ!!!っつかおめでとう(^∀^)
かんの 2007/03/22(Thu)12:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]