忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨きは 朝晩プラス バイト前
守ろうね 一日一回 乱チェック

ハイ、みんなで復唱。

・・・よーしオーケー。

予定も立ちそうだし、これからはみんな自主チェックだよ!
見てませんでしたとかダメだよ!見れ!

これからはやりたいことをみんなで書いていったりの大事な時期だから!

金銭的な問題とか移動方法とか車分けとか部屋分けとか。
そういうこともしていくから!

あ、あとしおり作るかどうかも決めなきゃね!

あとさぁ・・・ビデオカメラ欲しいよね。
旅を最終的にDVDとかにすんの。
超燃えねえ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・お初です
だいぶ遅くなりましたが、私の予定を言わせていただきます。

夏休みは実習に行って参ります(*∀*)
企業にカンヅメです(*∀*)

うちの学部には生産実習(インターンシップ)というのがあって、140時間は企業で実習しなくちゃ卒業できないのよ...

みんな、私がいなくて寂しいからって泣いちゃ駄目だよ...私の心はみんなのそばにいるから(v_v*)




なんちゃって(゚∀゚*)


今年の乱には参加できないけど毎日ここには来るし!

歯磨きと同じくらい日課にするし!!

だから私、寂しくないよ!!!…(;_;)

ぜんぜんざびじぐないよっ(>□<,)
かさ 2007/06/21(Thu)19:16:45 編集
 ・無題
かさちゃーん!

そうかインターンあるよね、
会いたかったーよ。

また隙有らばディズニー行こうね!☆

私もこれから毎日チェックするよ。!
ジョン。 URL 2007/06/22(Fri)01:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]