忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はいはいはいはい。
 全国に散った元『無限大』KSCの皆様。お久しぶりです。
 『乱』万年幹事、コロスケことたけしです。


 いやぁ、屋久島はすげえいい所だったよ。
 乱in屋久島を真剣にみんなでやり直したいくらいだ。


 さてさて、先日みんなで話し合って決まったとおり、2008年度『乱』は富士登山および富士急制覇となります。

 昨年度の『乱 in 群馬』はかなりの大成功に終わったと幹事としては自負しているので、今年度は少なくともあれと同等、希望としてはあれ以上のものにしたいと考えています。

 2008年夏。
 オレは再びモンゴルへ向かうかオーストラリアを横断したいと考えているし、みんなもそれぞれの旅を抱えていたり、世知辛い日本社会に立ち向かったりしなきゃならないと思う。
 なので去年同様早いうちから予定を組み立てていきたいと思います。

 オレ個人の希望としては八月下旬。
 やっぱり三泊四日くらいがいいかな。

 さてさて、それじゃ今年も張り切っていきましょう。


 PS
 ジョン子!DVD一年経っちゃうよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 ・富士山制覇について。
いちおー登山グッズとかは必要ですよねサンダル制覇とかいってたら死人がでるのでは…
あと、富士急ハイランドもありますし、安宿もありますし、大月まで来ていただけば、レンタカーを借りたり出来るので何とかなると思います。山梨県は川が多いと思われ気味ですが、群馬の時のような川はなさそうです。探せばあるかも…?山梨県だけで過ごすとなると、3泊は多いかもしれません。静岡も混ぜてみるのはどうでしょう?そのルートで行けば、石和温泉という温泉があったり、時期によっては果物系食べ放題があります。
というわけでたけさん、幹事頑張って下さい!続報に期待してます。
RIN 2008/04/04(Fri)22:40:51 編集
 ・無題
早速ですな☆
やっぱり例えやることがなくて時間をもてあまそうとも3泊くらいしたいよね!!2泊じゃ物足りないしサミシイに違いない!
あと9月になっちゃうと富士の山はしまっちゃうとかなんとか……8月下旬に行きたいねぇ
おち 2008/04/05(Sat)00:52:27 編集
 ・無題
昨年の乱in群馬の残金14000円が手元にあるんですが…。
今更返金も面倒だし、今年の乱の予算に組み込んでもらえると助かります!
カズヒロ 2008/04/07(Mon)22:42:24 編集
 ・登山について
本当に富士登山をやるなら、宿泊費以外に装備費として5万くらい出るんじゃないかと。
靴とか、登山に慣れて無いならちゃんとしたの履かないと足痛めるし…

レンタルとかしっかり探して金額早めに出さないと、金の用意で行けない人出るのでは??
かんの 2008/04/08(Tue)21:38:26 編集
 ・無題
まぁ体力的に不安のある人は富士サファリパークで
ライオンときゃっきゃするだとかそういう選択肢もありかと。

ていうか個人的に行きたいだけですごめんなさい。
あらい 2008/04/09(Wed)00:06:41 編集
 ・無題
まあ、登山靴じゃなくても一応大丈夫らしいよ。(友人談)
靴を買うなら慣らさなきゃならないらしいので、いろいろ早めに決められるといいですね。
サファリパークは私もちょっと行ってみたい。
トシマ 2008/04/10(Thu)21:02:59 編集
 ・リンク
登山道具のリンクです。私は行きたいから、引っ張ってきた。

・必要なもの一覧
http://www.fsinet.or.jp/~ddrdiet/fujisankei.htm

・説明付きサイト
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/fuji-j.html


・富士登山についてのサイト?
http://3776.jp/
かんの URL 2008/04/11(Fri)19:21:24 編集
 ・無題
万年金欠のオレは、装備品にそこまで金をかけることは出来ない派です。
去勢された山ってのは案外適当に行けるもんだと思う。経験上。
ばってん雪山ナメたら死ぬけんね。経験上。
たけすぃ 2008/04/11(Fri)21:00:14 編集
 ・夜間登頂+ご来光
http://yama-girl.cocolog-nifty.com/yamagirl/2006/08/post_bfd2.html

こんなブログを見つけました。
夏の富士山の人気は想像を絶している模様です。
要約すると
・人多い
・駐車するのも一苦労
……って感じです。

でも、ご来光、見たくないですか??
ちなみにこのブログの筆者は
23時ごろに五合目を出発していました。
トキタ URL 2008/04/23(Wed)14:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]