忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1、行き先。
 2、時期。
 3、すること。
 4、予算。

 かな。まずは。

 受け取れかんちゃん!

 あとここ、マイブログ。一応宣伝。
 http://blogs.yahoo.co.jp/korosuke_421
PR
せっかく「乱メンバー」で使ってるブログだから、いっそのことブログの背景をフライヤーとかにしてみたら面白いと思ったのですが…いや、どうでもいいことなんだけどさ(汗)どうでしょう??

で、もし賛同してくれる人がいて、画像を持ってる人がいたら(大きいサイズがいいなぁ…)、責任もって改造しますが……

どうでしょう??

単なる思い付きなんで、くだらんと思ったら流してくれていいです(汗)

では!



かんの

みんなコメントばっかか!
IDとパスワード教えてあるから新規書き込みできるよね?
・・・まぁいいけど。

ジョン、あらぽん、鴇田のKBC3バカ・・・失礼。トリオが書き込みファースト3独占なのに軽く笑いました。
続いて林。山梨なら京都近いじゃん!・・・若干。来い来い。

なんとなくイメージ的にパソコン出来そうな四人。
他のみんなもぜひね。

とりあえず現時点では
・花火 ジョン
・缶けり、かくれんぼ ジョン
・大人っぽく滝を見たりハイキング あらぽん
・みんなで飯盒でカレー作る ときた
・温泉でダベる はやし
・焚き火 たけし

が希望となりますね。

林・・・混浴想定?!

ここを見たあなたは、おそらくキャッツな高校生活を過ごされた方でしょう。

お久しぶり。たけしです。
なかなか会えないみんな、ついこの間も会ったみんな。まぁお久しぶりです。
会いたいよ!オレみんなに会いてえ!

てなわけでね、2007年夏はどこに集まろう。
このブログは、2007年度『乱』の企画ブログです。

みんなで集まる企画をみんなで作ってみよう、と。
そういうわけです。

今ある案はキャンプに行こうというもの。
オレ個人としては9月頃に、群馬とか栃木の高原に行きたい。
うん。緑の中を歩きたい。

みんな案を出して!

<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]