忍者ブログ
焚き火がしたいなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野県中部ってことで決定いたしました。
漠然としてるって?
いやいや。
ちゃんと考えてますとも。

具体的には、
美ヶ原、白樺湖、鹿教湯温泉
このあたりで行おうかと。
だいたい美ヶ原を中心に15キロ範囲内です。

美ヶ原に宿を構えて行動拠点とし、白樺湖でボート乗って、鹿教湯温泉で川遊び&温泉。
みんな標高高めのトコなんで星はきれいに見えるそうな。
花火はまぁ打ち上げとかじゃなきゃどこだって出来んべ。
肝試しは…
どっかちょっと廃墟でも探してみるわ。


そんなかんじです。
なにかついかでございましたらなんなりと。

PR

お盆直後開催が濃厚になりつつあるんですが、
気づけばそんならもう2ヶ月切ってるわけですよ。

早くしないと宿が!泊まるトコが!!ってなりますから
そろそろ開催地を本格的に決めようじゃないですか。

荒井さんだけに任しておくと富士急とかナガシマスパーランド行くことになってしまうかも。
個人的にええじゃないかに乗りたいんです。絶叫モノ大好き。
あと水のあるとこが好き。

だからみんなの意見が聞きたいです。
具体的な地名じゃなくても湖でカヌーしたいとか、したいこと言ってくれれば
そんなことが出来るとこを探します。

とりあえず今月中に開催地だけは決めとこう!!

歯磨きは 朝晩プラス バイト前
守ろうね 一日一回 乱チェック

ハイ、みんなで復唱。

・・・よーしオーケー。

予定も立ちそうだし、これからはみんな自主チェックだよ!
見てませんでしたとかダメだよ!見れ!

これからはやりたいことをみんなで書いていったりの大事な時期だから!

金銭的な問題とか移動方法とか車分けとか部屋分けとか。
そういうこともしていくから!

あ、あとしおり作るかどうかも決めなきゃね!

あとさぁ・・・ビデオカメラ欲しいよね。
旅を最終的にDVDとかにすんの。
超燃えねえ?
東京からレンタカー
木更津からレンタカー
高原最寄り駅からレンタカー

ここどれにするか大切じゃね?
ホントみんな旅好きね!!

いいと思うよホント!


8月19~23日で行くかい?!
ドンピシャ激戦区!!

予約するなら早いうちじゃないとね!
今でも遅いくらいだ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/24 さとこ]
[08/14 ミウラ]
[08/12 たけし]
[08/11 あらい]
[08/07 トキタ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]